2020年11月9日月曜日

AIの時代マンセー?、機械翻訳で楽しむお尻ぺんぺんの話題

おっと、いろいろあって、インターネットから離れていました。

細々とツイッターは投稿していましたがね。

https://twilog.org/ryu_spanking/month-2010 

https://twilog.org/ryu_spanking/month-2011

ちょっと日にちの空いた投稿が、そのついったでつぶやいたネタですが。


ベラ・ハディッド」さんという、スーパーモデル(原文ママ)が、ビキニ姿で「Birthday spanking」をされているという話題です。 

彼女自身のインスタの投稿をネタにした記事ですが(、更にそれを、極東の過疎ブログで反応しているという構造ですが、)「Birthday spanking」ってまだまだ健在なようで何よりですね。

お姉さまが、お子さんを生んだばかりのようでして、その姉からペンペンされているようです。 

あ、偉そうに書きましたが、自動翻訳の力を借りるとほとんど読めると思います。

https://www.deepl.com/ja/translator 

自動翻訳は、多分、10年以上前からすでにありましたが……。

英語←→ドイツ語
日本語←→ハングル

等は、案外うまくいくのですが、肝心の?、英語←→日本語、はイマイチでした。。

上のサイトは、AIの技術を駆使ししているのか、結構、いい仕事をしてくれます。