2020年11月30日月曜日

貴重?エステシャンのお尻ペンペン体験談?

 ブログ?で、見つけた話題です。

スパンキングとほとんど関係ないブログですので、直リンは避けて、魚拓を張ってみます。

https://megalodon.jp/2020-1125-2220-17/charis-chiba.com/kodomonotokinoohanashi

子供の頃の武勇伝?、というか、体験談として、友人のお尻を叩いたという話題があります。

>⑤ベッドのシーツにシワを作ったらお尻を100回叩くゲーム!

>子供の頃は潔癖症で友達が遊びに来た時にベッドに座られるのが嫌で思いついきました^o^

>こちらが子供ながらにベッドに座って欲しくない空気を作っているのにも関わらず、それでも座っちゃう友達は強者です。

>友達が座った後に、ゲームの雰囲気を出しながら、ベッドにシワが無いか?よ~~~く調べます(。-`ω-)

>そして当然ながらシワがあります!

>容赦なくお尻を100回叩いてやりました。これは自分の手が痛くなったような気がします。

残念ながら、誰を、どんな姿勢で叩いたのかは、書いていないので、想像するしかありませんが……。

きっと、同性の子を叩いたのでしょう。。

お尻ペンペン、って、実は、(平手だと)叩くほうも痛いと、子供心に理解されたとすると、なかなかツウですね(違います

おてんばだった子のようで……。


>そして当然ながら・・・おばあちゃんに見つかって怒られて撃沈。


という書き込みもありますので、ペンペンされてしかられたエピソードとか、あるかもしれませんね。