2020年11月17日火曜日

ゲレンデマジック?、四つん這いでお尻を叩かれるスノーボーダー

ちょっとこれは、明るい話題かもわかりませんね。

ってゆうか、スキー場が恋しい季節鴨しれませんね(コロナry


スノボーの体罰レッスンをしたら、上達するのかを検証している動画です。 

「体罰レッスン」とは、失敗すると、ハリセンが飛ぶようです。

昭和的な発想な気もしますが、残念ながら?、お尻に限定していませんので、頭に飛んだりもしています。 

あと、優秀なのか、あまり失敗しないので、ハリセンのシーンも、予想より少なめです。

とわ言えよつんばいで、お尻を叩かれているシーンがありますのでご注目をば