2020年11月26日木曜日

炎上のお仕置きに、お尻を叩かれる元子役さんの動画

完全に今北産業ですが……。

てんちむさんという方(某百科事典)がいらして、「バストアップ」の商品で、先日炎上をしました。

その際の、謝罪の動画のようです。

ttps://www.youtube.com/watch?v=iHQx8x4JAwg 

その騒動のお仕置きに、この度、女王様から、お尻に鞭をいただくことになったようです。

そのお仕置きシーンが、公開されていました。  

あ、年齢確認のため、ログインが必要なようです。





……、というストーリーならよかったのですが、冗談です。


鞭でお尻を叩かれたのは本当ですが、経緯は、↑を参考をば。

>お尻を突き出し〝バラ鞭〟で何度も叩かれたが、割と平気な様子で「私、Mなんかも?」と新たな一面を発見していた。

とのことなので、どんどん新しい世界に突入してほしいですね。

鞭でお仕置きされている動画配信すれば、賠償金なんて払えると思うんだけどな(適当