2022年1月5日水曜日

セリフだけですが、結構エロい?あの女王様が、お尻ペンペンを語る動画

新年早々、(日本にいる人には)やや旅行しにくくなった海外の話題です。
「台北朝市発!東門市場へ食材の買い出しに!ムチも販売しているディープな朝市に潜入!」という動画の中で、セリフだけですが、お尻ぺんぺん、が登場しています。


リプされた方もいらっしゃいますが、たぶん、10年以上前の動画とか探すと、リアルなお尻ペンペンも多数ありますね。

このブログでは、あんまり取り上げる機会が少なかったかな。。   

この動画も、お察しの通り、インリン・ムチ、という組み合わせ、期待してみたのですが、残念ながら、セリフだけでした。

もっと、こう、実演とか、体験談とか、あってよかったですね。

ただ、手形のむち、ってのが、お尻しか叩く場所ねーだろ、って感じで、セリフだけでも、個人的には良いと思いますね(単純

インリン様の思い入れは色々ありますが、「ドM時デスヨ!」とか、どっかに動画あがっていねーかな (ggrks! https://ryu4spanked.blogspot.com/2015/03/blog-post_14.html#more