2022年1月8日土曜日

お尻ぺんぺんをもう一度?某グループの解散の話題

直接スパンキング・お尻ペンペンとは、関係ない話題ですが……。

BiSHが、2023年に解散を発表しましたね。

ttps://natalie.mu/music/news/460335

なにそれ、って人は、某百科辞典(リンク)をご参照おば。

自分も、下のネタくらいで知りまして、たいして知りません。

こちらのPVにちらっと出ていた方ですね。

"Buttocks beat! beat! "


捕まって、全員がお尻ペンペンされるネ申動画。

https://ryu4spanked.blogspot.com/2018/02/blog-post_1.html

※曲はEMPiRE(リンク)のもので、お尻ぺんぺんされているのも、EMPiREの(当時の)メンバーです。

メンバーも変わったし、別バージョンのPVを待ちわびているのですが・・・・・・・。

願わくば、解散までの間に、再度コラボを。。