2022年1月2日日曜日

謹賀新年、というか、新年早々ケツバットネタを楽しんでみる

あけましておめでとうございます!2022年が始まりました。

年初なので一年の抱負であるとか、そういう話をゆるゆると書こうかなと思っていたのですが、毎年恒例?、あの動画を見つけましたのでこちらについてを。

男女、関係なく、笑ったらケツバットを食らっています。


何度か取り上げている、「笑ってはいけないボンボンTV」でして、本ブログでも、確か、年末年始に、よく話題にしますね(他人事

恒例、というほど取り上げてはいませんでしたが、というか、こんなブログにいらっしゃる方々は、全員ご存知と思いますが。。

逐一ブログで書きませんでしたが、「るみともTV」様も、昨年一年、たくさんの、お尻ペンペンを届けてくださいました。

 ttps://www.youtube.com/channel/UC8U9nBwH_KO73Y6yqEdPrjg/videos 

私生活がやや変わったこともあり、去年は、ようつべ、のネタが多かったのですが、今年は、(時間とお金に余裕があれば、)有料サイトの動画もネタにしていきたいですね。

さて、昨今、「ブログは終わった」と色々なところで言われ、実際に大手ブログサイトも閉鎖が相次いでおりますが。。。

もともと、自分でチェックをした動画やニュースを、メモ書き程度になればと思い始めたブログでもあり.......。

メモ程度であれば、ついったや、wiki、各種動画サイトのお気に入り機能でも、ある程度代用ができるようになりつつありますが。

あ、この辺とかね。



 
本ブログは、気が向いたら、マターリ更新していく予定でございます。

と言うわけで?、本年もよろしくお願いいたします。