2022年9月16日金曜日

究極の痛キモ?お尻をペンペンされるマッサージ

「過去最高レベルの激痛マッサージを体験したら泣きかかけました‥」という動画にお尻を叩かれているようなシーンがありました。

筋を切る、とかでほとんど叩くようなマッサージをするお店のようです。

背中とかも、丸出しにされて真っ赤っかになっていますね。

お尻もパンパン叩かれています。
痛がる顔も、なんか、おいたをしてお仕置きされている子みたいですw
どうせなら、丸出しにして、同じように真っ赤になるまで叩くといいのに、と思います。。

お店の名前、ちらっとしか出ていませんでしたが、内湖にある「阿龐師」というお店みたいです。

お店の名前で調べてみると、他の動画もありました。
こちらの女性は、お尻の付近を丸出しにして、腫れるまで叩かれていますね。。
お尻のマッサージあたりでも、結構、目の保養wになりますが、ペンペンされる動画も結構ありますね。

【コネタ】マッサージ中にお尻をパンパン叩かれる女性

http://ryu4spanked.blogspot.com/2015/07/blog-post.html

お尻ペンペンを初体験したアイドルさんの話題

http://ryu4spanked.blogspot.com/2021/08/blog-post_28.html

「お尻を叩かれた時にヘンな声が出てしまって…」というエピソード【コネタ】

http://ryu4spanked.blogspot.com/2016/06/blog-post_13.html

古式マッサージ店でお尻ペンペン?

http://ryu4spanked.blogspot.com/2017/10/blog-post_8.html

無料(しかも無修正!)で見れるものとしては、

マッサージ中のお仕置き?

http://ryu4spanked.blogspot.com/2013/03/blog-post_24.html