2022年10月10日月曜日

家出娘のお仕置き(妄想)

少し北のほうであった事件です。

>傷害の疑いで逮捕されたのは、O町に住む55歳の自称・警備員の男です。
>この男は9月22日午後10時20分ごろ、自宅で、19歳の無職の娘のお尻を平手で何度も叩き、お尻などが腫れるけがをさせた疑いが持たれています。
>警察によりますと、娘は数か月、音信不通でしたが、この日、交際中の男性を連れて帰宅すると、男は腹を立て、犯行に及んだとみられています。
>娘が「父親に、お尻を叩かれている......」と通報、駆け付けた警察官がその場で男を逮捕しました。

……、みたいなニュースだったら、まだよかったのですが、違うみたいです。

元ネタ:ttps://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/160868

実際には、顔をなぐって、逮捕みたいですね。 そんな妄想をしながら、ふと、「アメリカの習慣 (アトム英文双書)」にあった一コマを思い出しました。

音信不通ではなく、デートで遅くなった娘がぺんぺんされているシーンがありました。

「アメリカの習慣」にあった一コマ

http://ryu4spanked.blogspot.com/2010/10/blog-post.html

最近、改定があったようですが、そちらにも載っているのかな。。

都内某図書館にあったのを借りてそちらには掲載がありましたが、それが改訂版なのか、はっきり覚えていません。。

「アメリカの習慣」のお仕置きシーン

http://ryu4spanked.blogspot.com/2017/07/blog-post_13.html

顔は危険ですので、安全なお尻にしましょう、と言いたいですが、それもNGになる時代ですね。