2022年10月16日日曜日

お尻ペンペンは永久に不滅です? あの女優さんが写真集をリリース

あの女優さんが、写真集をリリースのようです。

足立梨花、デビュー15周年で8年ぶり写真集 美尻の見せ方にこだわり抜き「出来上がりを楽しみに」

ttps://hochi.news/articles/20220907-OHT1T51209.html

美尻としても有名だと思いますが、もちろん、あのドラマでも話題になりましたね。

足立梨花@トクボウ・警察庁特殊防犯課・第2話

http://ryu4spanked.blogspot.com/2014/04/2_11.html

JKがおイタをして、パンツの上からお尻ぺんぺんされるという、中々今では、放送しにくい、というか、作りにくい作品かもしれません。

嫌な時代になったものです。

代役疑惑を、本人も否定していましたw

原作の方もオススメです。

ギャルがお尻ペンペンされるお話@トクボウ原作

http://ryu4spanked.blogspot.com/2010/11/blog-post_4.html

ペンペンされるシーンはないと思いますが、限定版も出ているようで、注目おば。

足立梨花写真集 リリカル

【Amazon.co.jp 限定】足立梨花 15thメモリアル写真集(仮) 限定絵柄ポストカード付