2022年10月28日金曜日

リング上でお尻ぺんぺんされる元アイドルさんの話題

根強い人気の、リング上でのお尻ぺんぺんネタです。 「CPEキャットファイト」の中で、お尻をぺんぺんされているようなシーンがありました。


2:40あたりです。

ペンペンされているのは、あの小向美奈子嬢です。

いやあ、出たしのほうでも、鞭を持った女王様とか出ていますので、女子戦士を鞭でお仕置きをしているシーンとかあったのかもしれません(願望

動画を探していますが、見つからず。。

公式チャネルはこちらみたいですが、更新されていないようですね。

https://www.youtube.com/channel/UC0dN_OsAQoPWHxJqjtKvOEg/videos

有料でもいいので配信したら、結構需要があるかもですね。