2023年2月14日火曜日

鳴かぬなら叩いてみせようホトトギス?某ドラマのお尻ぺんぺんの話題

最近はやっている、のではないと思いますが、徳川家康をモデルにしたドラマでもお尻たたきがあったようです。


どうする家康 の記事らしいですが、

>長照も抗戦。半蔵と女大鼠に矢を向けたが、甲賀衆に取り囲まれ、万事休す。「虫けら共どもの手にはかからぬ」と自ら首を斬った。半蔵たちは長照の息子2人、鵜殿氏長(寄川歌太)と鵜殿氏次(石田星空)を生け捕りにした。

>作戦成功から一夜明け、握り飯を頬張りながら文字通り半蔵の尻を叩き、笑みを浮かべる一幕も。“陰キャ”な半蔵と無口な女大鼠の“異色バディ”が誕生した。

とのことです。  

あ、失礼、ここまで書いておいてなんですが、F/Mみたいです。

何度か書いていますが、NHKって結構スパンキング好きですねw 

 参考


本能寺のHen?レジェンドのスパンキングの話題