2023年2月20日月曜日

ガールズケイリンのケツバット体験談?

ガールズケイリンの選手と思しき方の記事です。 

 >虫食べさせられたり、ケツバットくらったり
>すごく大切にしてもらっています。。。よね。(笑)

単語だけ出てきていて、詳しくはわかりませんが、ケツバットを、競輪の養成所や日々の練習の中で、されているのかもしれません。


似ている分野のオートレースの世界ですが、↓のように、結構男女関係なくあるみたいですね。

元OLがケツバットを食らう地獄の特訓?

http://ryu4spanked.blogspot.com/2012/01/ol.html 

上の記事を書いた時には、TVでも、ケツバットをされるシーンがあったりして、楽しめました。

体罰が厳しくなり、またコロナの時代にも、まだあるのか、気になりますが。。

探してみましょう。