2015年4月21日火曜日

【コネタ】スパンキングがあるかもしれない作品@感じてみなさい/一ノ瀬文香

一ノ瀬文香の感じてみなさい」というDVDがあるようです。

>「普通じゃない演出」には縄を始め、さるぐつわ、ムチなどSMグッズを多数使用。特に縄を使ったシーンでは、 自分自身で亀甲縛りをほどこしており「亀甲縛りできるグラビアやっている子ってなかなかいないと思うんです よね。
>本当の縄縛りってひし形とかきれいなんですよ」と熱っぽく語った。SMグッズを使っただけあり、Sっぽい 表情とMっぽい表情、どちらも演じきっている。 

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/04/28/kiji/K20100428Z00000050.html

というニュースがあったのでサンプル(DVDレンタルDVD)を見ると・・・・・。

鞭を振るっているシーンor振るわれているシーン、と縛れているところで、お尻をペチペチ叩かれているシーンがありました。

本格的なスパンキングがあるかは知りませんが、ちょっと期待。