2014年6月13日金曜日

スパンキング体験談@アメブロ

以前にも似たのをみた&した記憶がありますが・・・・・・。

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2012/04/blog-post_18.html


スパンキング体験について有名人ブログで質問している人がいるようで、勝手にまとめてみましたw

Q: 質問
A. 回答
by 回答者

ソース

って感じで統一しています。



____________________________

Q: お母さんとかにお尻ペンペンとかされたことあるー??

A. されたことあるよ~・*・:≡( ε:)
軽くぺんぺんって
感じだったと思う(*'.'*)笑

by 立石愛由子

http://ameblo.jp/w-street-fukuoka/entry-11747362137.html

____________________________

Q:私の親は怒ると怖いですが、ゆいさちゃんは親からお尻ペンペンされたことはありますか?エピソードもあればお願いします


A. 朝なかなか起きなくてされたことはあるかも…笑

by 谷中唯彩
http://ameblo.jp/links1919/entry-11627391406.html

____________________________


Q:うちの親厳しいんですが、ゆめちゃんは親からお尻ペンペンされたことはありますか?
エピソードもあればお願いします(何歳ぐらいまでとか回数とか)

A. お、お尻ぺんぺん・
そんな可愛いもんじゃ
ないですよ...((((;゜Д゜)))))))雷
詳しくなんて、
言えない言えない...。(笑)
ご想像にお任せします。(笑)
夢心のままとぱぱも、
厳しいですよ(´・_・`)

by 工藤夢心

http://ameblo.jp/e-street-sapporo/entry-11620149374.html

_____________________________


Q. 夏花ちゃんはお母さんトカにお尻ペンペンとかされたことぁるー??

A. えーっ!そんなことされた事あるかなぁ(笑)夏花はよくゴチンって頭叩かれたような気がするヽ(`・ω・´)ノあっ、そんな本気じゃなくてね!(笑)
 
by 宮本夏花


http://ameblo.jp/w-street-osaka/entry-11761341426.html

_____________________________


Q: お尻ペンペンされたことある?

A .覚えてなぃけど、あるって(笑)

by りお

http://ameblo.jp/rio-okimoto/entry-11758386684.html

_____________________________


Q:沙羅ちゃんはお母さんトカにお尻ペンペンとかされたことぁるー?


A. あるあるー!小さい頃だけどね笑
弟とママの言うこと聞かんかった時にされたのを覚えてます笑

by 平野沙羅

http://ameblo.jp/idolstreet-gem/entry-11756521618.html

_______________________________

Q:質問です。
あすかさんのお母さんはどんな人?
またあすかちゃんは何か悪いことをしたら両親からお尻ペンペンされたことはありましたか?エピソードもあればお願いします


A. 私のお母さんはひとことで言うと、変な人。笑
おちゃらけてて、明るくて、おっちょこちょいでサザエさんみたいww
でも仕事では成績トップな、出来る人。
小さい頃は悪いことすると、お尻ペンペンではなく、押し入れに入れられてました(・ω・`)
真っ暗で怖かったー!

by 中城あすか

http://ameblo.jp/nakaasu/entry-11561058334.html

_______________________________

Q: 私のお母さんは悪いことをすると怖いけど、陽日ちゃんはお尻ペンペンされたことはありますか?
エピソードもあればお願いします

A. ぅーんw
それはないかな?w
怒られることはあるけど、、、w


by 中野 陽日

http://ameblo.jp/grazie-harukanakano/entry-11557440684.html