2014年12月22日月曜日

spanker.club@youtube

気づいている人はいると思いますが、最近、"spanker.club"というロゴのある結構ナイスなスパンキング動画が数十本投稿されていました。

お馴染みのお手手でペンペンされるOTKから、


痛そうなパドル打ちまで。。




全部blogに書くと労力がかかる&あとで削除かも知れない・・・・・・、というわけでとりあえずこちらにまとめてみました。

http://twilog.org/ryu_spanking/date-141221


"spanker.club"についてですが簡単に検索してもどこの動画かはっきりしませんでした。。

こちらの記事と同じくbadtushy.com(リンク)の動画のかも知れません(自信なし・・・・・・)。

女子大生のパドル打ち@youtube : リンク