2015年5月31日日曜日

ローカル番組におけるスパンキングにまつわるエトセトラ・・・・・・。

追記:2015年5月31日

下記の動画ですが、ようつべにも動画がアップされていましたね。

しかもスパシーンがまとめられています!

うp主に感謝&ご堪能ください!



<以下 2015年3月14日の記事>

タイトルが抽象的になっているのは、FC2が重すぎなので、状況がよく分からないからです(涙)。

・・・・・・、快適に見たければ文句を言わず、有料会員になれ、ってことでしょうか。。

というわけで、半分推測ですが、「ケンコバのバコバコテレビ」(Jawp)の罰ゲームでのペンペンのシーンのようです。

24:00あたりからどうぞ。


アダルト動画:150314-0115-0208 36 ケンコバBAKOBAKOtv


公式サイトにあった写真によると、


クイズで不正解で、ペンペンされているようです。


あ、また勝手に画像をリンクしています。 ←

所で、サンテレビでのスパンキングというと「ドM時デスヨ!」を思い出します。
昔、こっちにも書こうとしてすっかり忘れていました。。
http://seesaawiki.jp/spanking/d/TV%c8%d6%c1%c8

他にも(意外に、)ローカル番組でスパがあったりするんですね。。

記憶にあるのでは「Local★STAR ひらめっ娘学園」でしょうか。

あとは某パチンコ番組(参考)とかw

ローカル番組の場合、動画自体があまり出回らないのが難点です。。


気が向いたらこちらにまとめていこうかな・・・・・・、と計画中。