2015年5月11日月曜日

【コネタ】西内まりや@おしゃれイズム

あ、他でも体験談があった気がしますが・・・・・・。

体験談だけで実際の動画はありませんがお楽しみください。

7分当たりからどうぞ。


おしゃれイズム 150510 投稿者 balababa

消された時のために書きおこしをしておくと・・・・・・。


幼少期のお話になり・・・・・・、

司会:結構お母さんにその頃から厳しくやられたりはしていたの?
西内まりや:そうですね、お尻たたかれたりとかされてましたね。(お尻を?)出せーって言われて。

よく食べていた梅干の種を(捨てるわけにも行かずに)パケットにしまって、それでされていたようです。

西内まりや:(母が)洗濯しようとするとポッケからでてくる。それで、パーんと叩かれていましたね。

ちなみに梅干は今でも食べていて、種ではなく実物をそこら中に散らかしているようです。
ペンペンはされていないようですが。。。

こちらにも動画はあります。

http://www.miomio.tv/watch/cc200122/

http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=gogoucc&prgid=52268756