2015年5月16日土曜日

【コネタ】遅刻でケツバット100回、いやケツスティック?

予め書いておきますが、動画はありません、というか未遂なのでご了承ください。

こちらで見つけたブログ情報の話題です。

http://ameblo.jp/tokidious/entry-12026259552.html

Aldious(Jawp)のGuitarトキさんという方のブログのようです。

何かの待ち合わせに遅刻をしてしまったらしく、

>M「トキさん?貴女、このワタクシに紫外線を浴びせるおつもり!?!?!?!?覚悟はできてるわね!?」
>こりゃ、
>ケツバット100回じゃすまんぞ!!!
>(;_;)
>ドラマーやから、ケツスティックか??
>うむ、、しかし私が悪いんやから仕方あんめえ。
>と覚悟を決めて
>どんだけお尻をスティックでシバかれてもダメージが拡散されるように、
>スカートの下にさらにデニム履いて、お尻付近をがっちりホールドして死ぬ気のダッシュで向かったんですが…

結局、何事もなかったようです。

うーん、見てみたかったですね(動画で