2015年5月10日日曜日

実演付きのスパンキング講座?※追記有

追記:2015年5月10日

削除されたようですがまたも同じ動画がようつべにアップされていましたね。勇者降臨!

今度は1週間くらい残っているので・・・・・・、記念に追記してみます。



<以下以前の記事>

スペイン語なので何を言っているのか不明です・・・・・・。

タイトルに"por:Takumi& Shizuko"、とあったので途中で日本語が出てくるのかなと思いましたがすべてスペイン語?でした。



何か、デモンストレーションのあと、女の子がペンペンされています。

15:30から OTK(未遂)
16:20から bentover
26:20から パドル打ち
そして、41:40から 参加者がペンペン?

思わず日本語でおkとか言いたくなる動画ですが。

自動翻訳を頼りに解釈すると"Del BDSM al SPANKING"="From the BDSM to the SPANKING"、という意味らしいです。

うーん、お尻ペンペンの仕方を教えている動画でしょうか?

<追記 2015年4月27日>

あれ?、動画が消えていると思いきや同じ動画が別にアップされていました。


でもようつべ的にけしからん動画かもしれませんね。

この団体さんと思われるブログとSNSがありました。

ブログ:http://institutomexicanodelshibari.blogspot.jp/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/InstitutoMexicanodelShibari/

気になる方は上記でも動画が見つかるかもしれません。