2015年6月21日日曜日

お笑いライブ?でケツバット?【コネタ】

お笑いライブ?でケツバットがあった模様です。

ソースはぱじゃるーの中島 郁奈さん(ついった)という方のブログ

引用元:http://blogs.yahoo.co.jp/nakashima_fumina_blog/34891526.html

>ワンコインLIVEでは
>世界遺産についてトークしたあと
>脳内検索リレーをしました!!

>お題に沿って「さ」とか
>頭文字を前の人に言われるので、
>次の人はお題に沿った
>さのつくものを答える!

>例えばお題がお花で
>「さ」が頭文字だったら
>さくら
>とかね!!!

>罰ゲームはちゃんちんのケツバットで
>なっちゃん、きょん、もえ、ありぴょんが罰ゲーム受けたよう!!!

だそうです。

http://pajaruu13.com/

で調べてみると「あるあるワンコインライブぱじゃるーの30分」というライブなようです。

簡単に検索をした限りでは動画や写真も見つからず。。。
何か分かればアップします。。

<追記>

過去の日記を検索をしていくと結構ケツバットの話題が出るようですね。


動画は勿論、画像もありませんが(涙)

http://blogs.yahoo.co.jp/nakashima_fumina_blog/34947567.html

>ポーカーゲームではぱじゃるーメンバーからはなっちゃん、ありぴょん、もえ ふーみん、おかぴーが出演しました!!
>私たちがワンペアで揃えることが出来たらヤマドゥさんにケツバットしていいってなってね!
>そしたら見事揃ったの!!
>だから愛ドリメンバー、そして袖からろっくたちも出てきてぱじゃるー全員からのケツバットをしました!

あ、これはF/Mネタ??

http://blogs.yahoo.co.jp/nakashima_fumina_blog/34872018.html

>罰ゲームはちゃんちんからのケツバットでしたー

http://blogs.yahoo.co.jp/nakashima_fumina_blog/34788847.html

>1回目はきょんが失敗して私がまたまたケツキックを。笑
>中略
>二つ目のコーナーは2文字しりとり!!!
>1回目はなっちゃんが2回目は私が失敗してちゃんちんからのケツバットを受けました

http://blogs.yahoo.co.jp/nakashima_fumina_blog/33245115.html

>ヤマドゥさんのケツバットは痣が出来るくらいだったけどいい思い出!!!!!(*^^*)

きりがないのでこれくらいで(w

おまけ:同僚の方のようです。

http://blogs.yahoo.co.jp/kyoko_seikoba_blog/12047530.html

タイトルに「ケツバット」とあったので本文をみると・・・・・・。
「きれいにじゃんけん1人負けしたのです」とだけありました。画像などはありません(妄想してみます。。。)