2015年11月8日日曜日

ケツバットでお尻に痣ができたお話。

ソースはコチラです。

http://ameblo.jp/melancholyorz/entry-12092867333.html

またまたアメブロがソースです(二回目)。

残念ながらケツバットシーンはありませんでした・・・・・・。

バット持っている男性の写真はあったんですがね。。。

http://stat.ameba.jp/user_images/20151107/12/melancholyorz/af/81/j/t02200293_0800106713476864363.jpg

ソースによると
>11月12日~23日
>PK祭り第二弾として
>ポーカーフェイス第3話(再演)
>ポーカーフェイス第4話(新作)

のなかでケツバットがあるようです。

>本編、番外編ともに罰ゲームとしてケツバットを受けるところがあるのですが、
痛すぎてお尻に痣ができました。
>生まれて初めてケツバット受けたけど、思ってたより痛いんですね\(^O^)/
>だがしかしそこで芸人魂発揮です。
>楽しんでもらうため、みんな痛みをこらえて頑張ってますので←
>是非観に来てください\(^O^)/

というわけで、(画像か動画をうpするために)是非是非見に行ってください!