2015年11月2日月曜日

浜田翔子、お尻を叩かれる?

「恋のバカンス ~裏バージョン~/浜田翔子」にスパンキングシーンがあるようです。

「裏バージョン」ってあるのがなんか意味深ですが、合法なDVDだと思います(当たり前だ。



ソース:http://yukan-news.ameba.jp/20151031-81/

>浜田翔子さんは「今回、衣装合わせでも無かった、亀甲縛りみたいにみえるシーンは現場でされて目隠しもさせられて、最終的にお尻を叩かれて、シチュエーションを聞いて無かったので、初めての体験をしました。」とコメント。

とのことです。


残念ながらサンプル動画が見つかりませんのでどういう状況なのかは不明ですが・・・・・・。

浜田翔子、お尻を叩かれる?

個人的にはレンタルでも出てほしい。。。

追記:
一応本人による解説がありました。。