2015年11月25日水曜日

ついにあの娘がケツバット?美女たちがケツバットしあうパチンコ番組?、第三弾

前書いた「美女たちがケツバットしあうパチンコ番組?」の第三段(第二話/の前半?)も出ているようです。

リンク

前回記事:http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/11/blog-post_10.html

ネタバレですが、

今までケツバットをされていた某女子が(他の子を)ケツバットする側に周ります。

あと、ついに、男性スタッフからケツバットを食らう子も出てきます。

やっぱ痛かったようですね(チーン

何はともあれ、前回、縮小気味だった「一時間であたりが出ないとケツバット」が発動されたのはうれしい限りですね。

大阪都構想ではありませんが、消えなかった光です。
未来に希望が生まれて、本当に良かった。

それでは、また明日。

・・・・・・、なんだよ、この終わり方。。