2015年9月13日日曜日

ギャルがお尻ペンペンされるお話@トクボウ原作


PS とある掲示板に画像がアップされていました。
感謝!

http://ryu4spanking.tumblr.com/post/131001359079/ギャルがお尻ペンペンされるお話トクボウ原作


<以下、2015年9月13日の投稿>

トクボウというドラマで、某人気女優がお尻ペンペンされたのは色々話題になりましたが・・・・・・。

関連:http://ryu4spanked.blogspot.jp/2014/04/2_11.html

原作(トクボウ 朝倉草平)にも、スパンキングは登場しています!

ペンペンされたのは北柴田 由美子というギャルです。説明も面倒なので、某百科事典の記事(Jawp)を引用します。

>前警察庁長官で現法務大臣の北柴田健の娘。速度超過と飲酒運転でキップを切られるところを、その立場を利用して無罪放免にするよう警察官を脅迫するが、出世に興味が無い朝倉には効かず「行政指導」として尻叩きされた

とんでもないギャルですねw

気になる「尻叩き」は、OTKでパンツ(ミニスカ?)の上から平手でペンペン、(間に尾てい骨攻撃、)鞭でのペンペン(姿勢はよくわかりませんが、ダイアパーみたいな形でしょうか?)、と続きます。

ちなみにこのお話はCase6の「じゃじゃ馬は乗らぬにこしたことはない」です。
1巻に収録されています。



>この一件がもとで朝倉に惚れるが、当の朝倉には全く相手にされていない。

とありますが、スパンキングにも目覚めたようですw「やめないで・・・」「もっとお願い 由美子のお尻もっとぶって」、などの台詞もでてきます。

2巻のcase10でも再登場&関連台詞はありますが、スパンキングシーンはありませんでした。。




探したんですけど、画像はどこにもうpされていないようですね・・・・・・。


・・・・・・、あと、ドラマ版にも彼女は登場していますが、残念ながら確か他の行政指導でした(オイ!

PS. なぜか名前がまりえに変わっているようです。
http://www.ytv.co.jp/tokubou/story/07.html