2015年9月22日火曜日

銀田Myぱちでのスパンキングシーン

「『CRスーパー海物語IN沖縄3 』銀田Myぱち」のケツバットシーンです。

youtubeでは探してみましたがありませんでしたが、某有料動画でもケツバットされるシーンがあったと思います。

ストリーミング配信なので、保存しそびれてしまい、どれだったか忘れてしまいましたが・・・・・・。

今回のケツバットは26分当たりからですが、その前のかけひきとかも地味に面白いです。

ちなみにケツバットは嫌だった様ですが、執行前には、「ちゃんとお尻に当ててくださいね」と念を押しています。

ぎっくり腰とかで、当たるとこがずれるとまずかったようです。

ちゃんとジャストミートしているようなので、よかったです。



あと、「人生でお尻をたたかれたことってあんまりないから(むかついた)」、みたいな発言もありました。

あんまりってことは、罰ゲーム以外でも経験があるのかもしれませんねぇ。