2015年9月29日火曜日

視聴率が悪いとケツバット?【コネタ】

こちらのブログで見つけた話題です。

まだケツバットが確定したわけではないのでご了承くださいませ。。

http://ameblo.jp/fyt-kentacky/entry-12073898060.html

>🔆バクステ外神田一丁目×FYT VERSIONMUSICレーベルメイト交流ライブ!
>9月19日
>新宿ブレイズ
>OPEN/START 13:30/14:00
>料金:2,500円+D別

>そして、明日は松子ちゃんと21:00~SHOWROOMです!
視聴者数が1.500を下回るとわたしがケツバットされます(^.^)
>やーーーーだーーー😔😔
>お願いだからお願いだから、見てください!!!本当にお願いします。
>https://www.showroom-live.com/event/fyt

だそうです。

見たみたいですね(ケツバットを

______以上2015年9月17日の記事

PS.

あ、続きを書き忘れていましたが(死刑、ケツバットを食らったみたいですね。

>今日は、松子ちゃんとSHOWROOMでしたっ!
>視聴者数1,500人達成できず、わたしはケツバット罰ゲームを実行しました~😂😂
>ちょいと痛かったけど、楽しかったです笑

引用元:http://ameblo.jp/fyt-kentacky/entry-12074324880.html

ちょっと動画か画像を探しに行ってきます。。