2015年9月5日土曜日

プロ麻雀士がお尻ペンペンされているかも知れない動画

下記で言及した作品ですが、動画版も最近配信されたようですね。

コチラより。 リンク

直ぐ見たい人にはオススメです!

DVD派+レンタル派な自分には、レンタルも開始してほしいのですが・・・・・・。

ともかく、お求め安くなったようなので告知します。

あ、リンクを張るのをすっかり忘れていましたが(大バカ野郎)、下記の記事を書いた後、無料サンプルも公開されています。

リンク

とりあえず、短い夏休みを楽しませていただきたいと思います。

<以下、2015年6月9日の記事>

まだはっきりとした情報が有るわけではないのであしからず・・・・・・。

「Limit Break/西城凛」というDVD(DVD数量限定版)にスパンキングがあるようです。



>日本プロ麻雀協会所属の西城凛の1stイメージDVD。
>Tブラ、Tバックはもちろん!拘束されるシーンでは、美尻をスパンキング!彼女のMっ気が爆発。
>初めてのDVDとは思えないくらいオトナならではの魅力でアナタを挑発。
(太字は引用者によるw)

今のところサンプル動画がないのでなんともいえません。。

ご本人のつぶやきや、ブログをみてもはっきりとした情報はありません。。。

https://twitter.com/kazune222/with_replies

http://ameblo.jp/enuzak/entry-12033013106.html

とりあえず期待して待ちましょう!

あ、期待をこめて、画像を無断でリンクしてみます。 ←