2014年7月10日木曜日

ニコール・リッチー、ブリトニー・スピアーズにムチで叩かれる。

海外のセレブネタ。

『ニコール・リッチー、ブリトニー・スピアーズにムチで叩かれ「最高だった!」』という記事がありました。

http://japan.techinsight.jp/2014/07/kay-nicole-richie-loves-britney-spears.html

この番組での告白らしいです。
http://www.nbc.com/the-tonight-show

その際の動画と思われます。
http://www.youtube.com/watch?v=j_jVVPNvzG0




どんな人物かはこちらを参照(某百科事典のサイトに飛びます)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%BC

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%BA

記事によると、ブリトニー・スピアーズのラスベガス公演にて、ステージに呼ばれたニコールは、ブリトニーの“奴隷”役になり、四つんばいで犬のように歩かされて鞭でお尻をたたかれたようです。


なおspanker役をつとめた?ブリトニーの感想は、「犬のように歩かせたわ。ムチで叩きながらね。もう人生で最高の瞬間だった!」だったそうな。

・・・・・・、残念ながら体験談の情報ばかりで実際のスパ動画は見つかりません。。
こちらがそれに近いかも知れませんが。。

http://www.youtube.com/watch?v=XVMoIoE6Ypg