2014年7月26日土曜日

福本愛菜@ミラクル☆ライブ

福本愛菜がまた罰ゲームでケツバットを受けたようです。

前回→  http://ryu4spanked.blogspot.jp/2014/05/blog-post_31.html

こちらの記事にありました。

http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01407220065.html

> NMB48からタレントに転身した福本愛菜(21)が22日、大阪市内の吉本興業の若手劇場「5upよしもと」で、卒業1周年記念「ミラクル☆ライブ」を開き、顔面ケーキとケツバットに挑戦した。
>中略
>罰ゲームではお尻をバットで殴られ「右のお尻が(痛みで)ちっちゃくなったみたい」と笑わせた

また、こちらの記事によるとspankerはお笑いコンビ「男と女」の市川のようです。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/293093/

>また、ゲームの罰でケツバットを受けることに。お笑いコンビ「男と女」の市川(33)の全力ケツバットをもらい「右のケツだけ、ちっちゃくなった」とお尻をさすっていた。

※某百科辞典によると、「女と男」に改称しているようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E3%81%A8%E7%94%B7

前の記事でも、「ジーンとしびれるぐらい痛かった」となぜかうれしそう』だったようですから、病み付きになったのかもしれません。。

残念ながら今のところ動画も静止画もないので、どっかに落ちていないか検索中。。