2014年7月3日木曜日

絶対に笑ってはいけない三森すずこ@ニコ生

スパンキングがあるのか、そもそも罰ゲーム自体あるのかまだ不確かですが・・・・・・。
ニコ生にて「絶対に笑ってはいけない三森すずこ」の配信が7/9(水)21:30からされるようです。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv184784707



そもそもこの企画、こちらによると、

http://tokyo-anime-news.jp/?p=25008

>アニメ「まじもじるるも」のニコニコ生放送「絶対に笑ってはいけない三森すずこ」が放送されることが決定した。
>主人公るるもが普段笑わない女の子という設定から本当に「るるも」は笑わない子なのだろうかということを検証すべく、「るるも」を演じる三森すずこが「るるも」に挑戦するという番組

とのことです。

また、こちらのサイトによると、
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1135305

『渡辺航原作のTVアニメ「まじもじるるも」の公式Twitter(@animerurumo)のフォロワーが1万人を突破』した記念だそうです。




こちらのマニフェストが実現したようです。

こちらではタイキックとかに言及しているようですが、タイトルにある「絶対に笑ってはいけない」というとあの罰ゲームはあるのか・・・・・、少し調べましたが、まだはっきりしません。。

期待をこめながら待ちましょう。。。

追記:
結局期待していた類の罰ゲームはなかったようですが、こちらに記事を書きました。

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2014/07/blog-post_9.html