2016年3月27日日曜日

年度末だけに月末の精算をしてみたくなる動画@cutiespankee

すっかり年度末ですねぇ。

ようつべに懐かしい作品をアップしているネ申が光臨しました。


・・・・・・、画像の感じからQT様の古い作品かな、と一瞬思ったのですが、多分後期の作品かも知れません。

手元のHDDを調べてみると、「月末の精算」というタイトルの動画な気がしてきました。。

確か、「セクレタリーズ・ファーム」と言うシリーズで良質な動画が出ていましたがそのひとつなようです。

月末の精算、ってことでお尻で代償を払う作品だったと思います。

年度末だと、たいへんなことになりそうですねぇ(w

いやぁ、是非実践してみたいものです。

そんなな妄想はともかく、幸いにもサイト自体は残っているので、今も入会するとご覧に慣れるかもしれません。

リンク

野球やサッカー、バスケともに、スパンキングにも広島関係で何かがある年になってほしいですねねぇ(意味不明

というか、画像をまたも勝手に投稿してみましたので、お楽しみくらはい。