2016年3月13日日曜日

女性のお尻を叩くナイスなゲームが登場?【コネタ】

こちらで見つけたニュースです。

http://news.aol.jp/2016/03/12/wackamole/

あ、何度かネタを使わせて頂いているサイト様ですね。

参考:http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/10/blog-post_18.html

さて、タイトルの通り、女性のお尻を叩くゲームだそうです。

>見ての通り、こちらは"モグラ..."ではなく"お尻叩き"。穴からプリプリのお尻が勢いよく飛び出しては、巨大なハンマーで叩かれるという、実にシンプルでしょーもない(だけど本人は超・楽しい)企画だ。2連チャン、3連チャンでスコアもアップ!
>見た人からも「くだらいないんだけど、やっぱり素晴らしい...」「クリエイターの創造性に感謝します」「僕ならもっと高得点を出す自信があるぜ!」と称賛の声がチラホラ。

実際に、何かのゲームで使い、罰ゲームとしてリアルでお尻ペンペン、とかあるといいですね。

むしろやってうpれ!

何はともあれ、動画をお楽しみください。


あとこちらは舞台裏だそうです。



モグラたたきといえばこんなネタもありましたね。

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2013/08/blog-post_12.html

あとは、女子アナが先輩のアナからお尻たたきを宣告?されているシーンもありましたね。

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2010/07/finfo.html

リンク先の動画が消えているようなので後で加筆しておきます。。