2016年3月26日土曜日

居残りをサボった女の子達が校長センセ宅に呼ばれてお尻ペンペン!Exclusive Education10のpart2

前書いたExclusive Education10ですが、後半のpart2も配信されているようですね。

前回記事:http://ryu4spanked.blogspot.jp/2016/03/exclusive-education10.html

公式サイト(リンク)を見る限りは、校長センセ宅に呼ばれて、一人ずつお尻ペンペン、お互いに お尻ペンペンをするシーン、で構成されているようです。

参考:http://spanking.blog.jp/archives/56992063.html

うーん、2対多に期待してた自分には肩すかしを食らった感が否めませんが。。。

とりあえずOTKメインなようなので期待しています。

patr1もすばらしいOTKがあったので後半も期待!

そういえばgoogle検索で見つけた過去作品の関連画像をtumblrに投稿しておきましたのでよかったらお楽しみください。

クレアに代わってお知らせよ!(違う


http://ryu4spanking.tumblr.com/post/141528673521/exclusive-education-seriesのotkのスパンキングシーン-eng