2016年3月12日土曜日

クラスメートの前でお尻ペンペンされる屈辱。Exclusive Education10を見た感想

別ブログに書いた話題です。

参考:クラスメートの前でお尻ペンペンされる屈辱。Exclusive Education10が登場した模様。

リンク:http://spanking.blog.jp/archives/53793179.html

ご存知の方も多いと思いますがGirl Spanks Girl の名物Exclusive Educationシリーズの10が登場したようです。

>二人同時に 、全員の前でお尻を丸出しにして叩かれる、というシーンは、なかなかないこのシリーズの醍醐味かと。

>こちらでも写真が堪能できます。

とか書いたのですが、part1(前半)をみた限りでは、今のところ先生、いまのとこ、お尻ペンペンをするセンセーはお一人のようです。
順番にotkでペンペンされ、そのあと、互いにクラスメートにパドルでペンペンされ、最後に代表がセンセイにパドルでペンペンされています。

個人的に気になったspankeeはElori StixとAngela sommersかな。


無料のプレビューはこちらからどうぞ。


すべてOTKというマニア心を分かっているような作品ですね。
日本のAVも見習え!

ってな愚痴はこのくらいにして、part1ってことは当然part2もあると思うので、「二人同時に 、全員の前でお尻を丸出しにして叩かれる、というシーン」に期待したいですね。

日本でもこういう動画を出してほしい。。