2015年7月25日土曜日

アイドルたちがお尻ハリセンを謳歌する動画

こちらで見つけたニュースです。

> 8月19日にニューシングル『イッチャって♪ ヤッチャって♪』をリリースするSUPER☆GiRLSが、同作のミュージックビデオを公開。
>水着姿のメンバー11人がリンボーダンスやお尻ハリセンに挑戦する見所満載の内容となっている
>同ミュージックビデオは、自身の代表曲にして夏のアイドルソング定番曲にもなっている「MAX!乙女心」のオマージュに。
>“SUPER☆GiRLS合宿2015”と題してリンボーダンスやお尻に付けた紙風船をハリセンで割り合うもの、お尻で風船を割る種目などに水着で挑戦し、中には人気急上昇中の芸人 バンビーノから教わった“ダンソンネタ”なども紛れ込ませた映像を完成させた。

引用元:http://dot.asahi.com/billboardnews/2015072400037.html

水着はともかく、お尻ハリセンってのが気になりますね。

とりあえずようつべで検索をすると下記の動画がありました。。



2:47~3:00あたりにちょっとそれらしきシーンが出てきます。。

Short ver.ってことなんで、別のバージョンもあるんでしょうかね。

とりあえず、お尻ハリセンのシーンだけでもじっくりみたいですね。