2016年8月25日木曜日

小学校の頃、ケツバットされた体験談

こちらのブログでみつけた体験談です。

一般人の体験談とか、動画はいつの間にか控えるようになっていますが。。。。。

ぐぐったところ、銀座のママさんらしいので、一応ご紹介。

ttp://ameblo.jp/clubsubaru/entry-12191326635.html

小学校3〜4年生の頃の担任教師、古井先生と久々のお食事。悪い事をすると「ケツバット」といって、野球が得意のこの先生は、その腕力で、9才〜10才まで私のこのお尻を竹の棒で思いっきり引っ叩く! 怒る事をしない親に 時にイラつき、恐いものが無かった私には、恐かったし痛かった。

だそうです。

どうせなら、ケツバットも再現をして、写真や動画に載せてほしくなる話題ですね。

そういえば、某サイト様にも昔そういうコンセプトの動画もありましたっけ。。