2016年8月20日土曜日

19才 「お尻ペンペンしてほしぃです(照)」、っていう作品

「1本限りのAV出演 デビューで即引退 天然道産子 色白貧乳少女 椎名すず 19才 「お尻ペンペンしてほしぃです(照)」というタイトルの動画・DVDがリリースされているようです。

タイトル長すぎなのはともかく、

「ちょっと興味があって…」という理由でAVに応募してきたすずちゃん。東京まで来てもらって即日撮影(セックス×3)。セックス中に「お尻ペンペンしてほしぃです。。」と敬語でスパンキングを要求!その後、「複数とかもしてみたい。」と言うので3Pも!本性は相当なむっつりスケベ女子大生でした!


とのことでスパンキング願望が強い方がお尻ペンペンされる作品のようです。

サンプルの写真(DVD 動画)を見てしましたが・・・・・・、スパンキングがどのくらいあるのか、不明ですし、単なるAVって割り切ったほうが良いかもしれないですが。

「1本限り」とは言わず、これを機に、F/Fの作品とか、某サイト様とかでデビューしてほしいですね。。