2016年8月9日火曜日

お尻を蹴られるシーンのある映画が公開?

詳しいことはよく分かりませんが、映画でお尻を蹴るシーンがあるようです。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016080100801&g=etm


 大竹しのぶの主演映画「後妻業の女」(27日公開)の完成披露舞台あいさつが1日、東京都内で行われ、出演者と鶴橋康夫監督が登壇した。高齢男性の後妻に入り、財産を奪い取ろうとする悪女に扮(ふん)する大竹は、「『この役は本当にぴったりですね』とよく言われるけれど、うれしくも何ともない」と苦笑いしていた。
(中略)
また、小夜子と、尾野真千子が演じる被害者の娘がけんかをするシーンが話題に上がると、尾野は「大御所(の大竹)を結構たたきました。おしりを蹴られたし、あんな経験はなかなかできない」とコメント。「(大竹の)ビンタが入った途端、『クソババア!』と言ってしまった」と打ち明けた。


公式サイト:http://www.gosaigyo.com/