2016年8月19日金曜日

「ナス」のオモチャでスパンキングされた尻ドル

尻ドルとしても知られ、何度か本ブログでも、ねたをいただいている尻ドルですが・・・・・・。

土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」、でスパンキングを浴びた模様です。

公式サイト?:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/P3YD4rZDdvi


ソースはこちらです。

https://abematimes.com/posts/1124297?categoryIds=70274

勢いのあまり全文引きます。

8月13日に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送された『土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」 』で、“尻ドル”として大活躍中の人気グラビアアイドル・倉持由香が、生パンスト破き&生スパンキングをお見舞いされ、男性視聴者の注目を集めている。

この日、番組の中で倉持は、脱衣ルーレットのコーナーの中で、視聴者数の増加と共に生脱衣を披露し続けていったが、上半身がブラ1枚、下半身がパンツの上にパンストという状態になったその終盤、オーガナイザーをつとめるマイケル富岡の「シリアガリストの求めているものをやっていきましょうよ」という提案によって、共演の元セクシー女優でのタレント、みひろが彼女のパンストを破くという展開に。

 しかもこの展開にテンションがあがってしまったのか、みひろはノリノリで倉持のヒップを「ナス」のオモチャでスパンキング。そのため、この白熱した展開に思わずマイケルも「これはタマりません!」と興奮の声をあげるという展開に。

その後もアゲアゲ気味な状態で彼女のヒップをナスで叩き続け、さらには破いたパンストの穴にナスを挿入するという、男性視聴者にとっては嬉しい“暴挙”まで飛び出した今回の放送、今後もそのあまりに強烈すぎるお色気展開に、尻フェチの男性のみならず、多くの視聴者からの注目が集まった。


ところでこの、abema.tv、ですが、ケツバットとかないかなーとサービス開始以来注目していたのですが・・・・・・。

いまのとこF/Fなものはないようなだけに、思わぬ形でスパンキングが登場しうれしい限りです。

これに懲りずに、スパンキングのメッカになってほしいですね。。