2016年10月2日日曜日

ママに代わってお尻ペンペンされる動画がうpされている件

何度か取上げている「懺悔地獄 スパンキング」の動画がようつべにアップされているようです。

参考:あの名作「懺悔地獄 スパンキング」が格安でダウンロードできる件
http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/09/blog-post_20.html

某サイト様など、専用サイト以外で、市販されている中では数少ない貴重なF/f作品だと思います。

さて、これは、下記の動画のワンシーンのようですね。

ママに代わってお尻ペンペンされる動画@懺悔地獄 スパンキング

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2014/11/blog-post_84.html

上にあるように、この後、パンツを下ろされて、生のお尻を数回ペンペン、最後は赤くなったお尻を突き出して、久々のお尻ペンペンの感想を言わせたりと、ネ申展開です。

気になる方はこちらもご参考に。


<おまけ>
tumblrが急に厳しくなり、削除されたようです。。

代わりと言っては何ですが、どうぞ!