韓国ドラマのスパンキングネタです。
「三銃士」第8話でスパンキング(というか、杖刑)が登場するようですね。
ソースはこちらです。
http://navicon.jp/news/39926/
>ダルヒャン、スンポ、ミンソの3人は、世子のケガの原因は賭博場で起きた刃傷沙汰としてごまかすことに成功したが、その作戦のせいで投獄されてしまう。
>そして彼らに処罰が下される。まずは、スンポから杖刑が実施され、7回ほど叩かれた時、世子が現れ刑の執行は延期になる。
とのことです。
韓国人って名前から男女の区別がつかないのですがw、多分M/Mではないでしょうか??
ご丁寧に解説付きです。
>このお尻ぺんぺんの刑は、笞刑、または杖刑と呼ばれる刑罰。正確にはこの2つは別の刑で、体罰の中で最も軽いのが笞刑、それより重く場合によっては死に至ることもあるのが杖刑。
>●笞刑:細い棒でたたく。回数は、10回、20回、30回、40回、50回の5段階。
>●杖刑:太い棒で臀部を叩く。回数は、60回、70回、80回、90回、100回の5段階。
それよりも、気になったのが、下のほうにあったM?/Fの情報です。
>「イニョプの道」第8話では、ヒロインがお尻たたきの刑に遭い、奴婢仲間のみんなが肉を使って痛みを和らげるよう工夫した。
http://navicon.jp/news/37178/
>「テバク」では、主人公のチャン・グンソクもまた30回もお尻ぺんぺんされた。
http://navicon.jp/title101371/