2016年10月4日火曜日

選挙に行かないとマドンナにお尻ペンペン?【コネタ】

いやぁ、偶然、先週に続きマドンナネタです。

参考:歌姫が語るお尻を叩かれた時の心境【コネタ】

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2016/09/blog-post_29.html


「マドンナがアメリカ大統領選挙への投票を呼びかけるため、ケイティ・ペリーに続いて裸のセルフィーをSNSに投稿した」というニュースです。

今回、スパンキングネタが出たわけではなく・・・・・・。

1990年には「ロック・ザ・ヴォート」とスローガンが掲げられたMTVで放映されたCMに、ビキニ姿でアメリカ国旗をはおって登場し、「投票しないと、お尻叩かれるわよ!」とマドンナらしい語り口で訴えていた。

そうです。

誰に叩かれるのかは知りませんが、相手によっては投票率が下がるかもしれないネタですね。。。

引用:http://big-celeb.jp/2016/09/post_8077.html