2016年1月3日日曜日

草津でペンペンされる子たち@草津でつかまえた素人娘と混浴温泉

熱海でペンペンされる子たち、と同じシリーズの作品です。

リンク:http://ryu4spanked.blogspot.jp/2009/03/blog-post.html

例によって、罰ゲームでスパンキングを食らう子が出てきます。

冒頭のアナウンスによると他のシリーズよりもスパンキング(のくじ)を増やしたようですね。

くじを引いて決まるので実際にスパンキングが多いかは不明ですが。

規定では10回叩かれるのですが、裏技?で何回も食らう子が出てきたりw、あと、左右1回ずつ追加でのスパンキングをおねだりする子が出来たりしています。

コチラから → 10円動画 レンタル 動画

とりあえず、無料でお楽しみできる画像をアップしてみました。

http://ryu4spanking.tumblr.com/post/136437210859/草津でつかまえた素人娘と混浴温泉野球拳


スパンキングシーンだけ編集してうってくれないのかな。。。

<以下2010年8月10日火曜日の記事>

「草津でつかまえた素人娘と混浴温泉」という作品の中で野球拳の罰ゲームのひとつとして「スパンキング」があります。

見た限り被害者?は2人のようです。

詳細は下記に書いています。

http://w.livedoor.jp/spanking/d/%c1%f0%c4%c5%a4%c7%a4%c4%a4%ab%a4%de%a4%a8%a4%bf%c1%c7%bf%cd%cc%bc%a4%c8%ba%ae%cd%e1%b2%b9%c0%f4%cc%ee%b5%e5%b7%fd


※リンク切れの時
http://w.livedoor.jp/spanking/より動画(もしくはビデオ・DVD)>「草津でつかまえた素人娘と混浴温泉野球拳」