2016年1月12日火曜日

消される前に楽しもう。本格派otkスパンキング

成人式に倣い、暴走します。

ちょっと著作権的にまずいと思われる動画があっぷされていましたので晒します。

まぁ、大人の事情もあって詳細は書きませんがようつべにあった動画です。

えーと、自己責任でなんとかしてくれ。

OTKをじっくり楽しみたい自分にみたいな人にとって特にオススメです。

成人の日だったようですが、まだまだ若いモンには負けないように頑張っていきたいと思います!

あ、こう思った時点で年ですね。。。

新成人の方々にも楽しんでいただける動画を積極的に模索していく次第です。

いるのかは分かりませんが、新成人の皆さま、おめでとうございました!