2016年1月1日金曜日

新年のご挨拶&2015年のアクセスランキング

新年明けましておめでとうございます!

またまた去年にならい、2015年のアクセスの多かった記事を紹介したいと思います。

去年の記事:http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/01/2014.html

・・・・・・・、お察しの通り、右下辺りにある"MOST VIEWED"をそのまま転記しているだけですが。

実は記事を書いているのは2014年の12月某日なので、微妙に違うかもしれません。
そのあたりは大人の事情を察して頂きお付き合いください。。


10位:あの有名スパンキーがぺんぺんされている動画?

リンク

9位:追記あり:アイドル?が水着で四つん這いでお尻ペンペンされる動画。

リンク

8位:スパシーン@ドミニカのカーニバル

リンク

7位:プロ麻雀士がお尻ペンペンされているかも知れない動画

リンク

6位:ピンヒールの「お尻たたき」が普通に購入できた件。。

リンク

5位:熱海でペンペンされる子たち

リンク

4位:ローカル番組におけるスパンキングにまつわるエトセトラ・・・・・・。

リンク

3位:スパンキングシーン@リアルアカウント

リンク

2位:two naughty Chinese girls were spanked

リンク

1位:OTKのお仕置き?@懺悔地獄 スパンキング

リンク

<総評>

追記をしている記事はどうしてもアクセス数が多くなる傾向にあります。

一方で、アクセス解析をしていないので、理由は分かりませんが、単発&短い文章でアクセス数を稼ぐ記事もありますね。

スパンキングシーン@リアルアカウント(リンク)は短期間でアクセスを集めた記事ですね。

他の人のtumblrの画像を引用しただけの記事でこうなった理由は何故なんでしょうね。。

どこかで炎上しているのかな、とか心配になったりします。。

two naughty Chinese girls were spanked(リンク)は昔の記事ですがなぜかアクセスが多い記事です。
お仕置きシーンは確かに魅力的ですが、某国ネタだけに爆買い(jawp)の効果でしょうか??

どうせなら、ピンヒールの「お尻たたき」や懺悔地獄 スパンキング(リンク)も爆買いしてほしい。

冗談はさておき、VHSでリリースされていたピンヒールの「お尻たたき」(リンク)が動画配信されたのはうれしいニュースでした。

VHSといえばS-FielDのSPANKINGシリーズ(リンク)も(少なくともF/Fを)動画でも配信してほしいですね。

稼げると思いますよ <(アダルト)動画サイト関係者様

そんな期待も込めながら、今年は更新頻度が落ちる気はしますが、ネタがある限り更新を続けたいと思います。

本年も宜しくお願いします!