2016年1月30日土曜日

ようつべにアップされているchinese spankingが結構エロい・・・・・・。

個人的に怖くてなかなかみる勇気、もとい機会がない中国系のスパンキング動画ですが・・・・・・。

最近、ようつべにアップされていました。






ようつべ的にはけしからんかも知れませんが、結構エロいですね。

雰囲気的には、日本の某有名サイト様をぱk、いや、オマージュしたサイトな気がしなくもないのですが・・・・・・。

出所はわかりませんが下記サイトあたりでしょうか??

http://chinesespanking.com/main.htm

中国系のサイトも充実してきて何よりですが、F/Fも充実してほしいです。

ps.

「この動画に関連付けられていた YouTube アカウントが停止されたため、この動画は再生できません。」となり上の動画は削除された模様です。

仕事はやっ。
お詫びに、別サイトでアップされていた似たような動画をピックアップ。。。

















こちらもご参照に!

http://twilog.org/ryu_spanking/date-151217 

http://www.spankingtube.com/user/ryuspanking/favorite/videos