2014年10月5日日曜日

24時間OPT「おしりは地球を救うかも」@ニコ生

放送ギリギリのタイミングで気づきましたが、 "シンデレラブレイド2導入前夜祭 - 24時間OPT「おしりは地球を救うかも」"という番組(企画?)があるようです。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv194619147

番組内容としては
>◆番組内容
>10月5日(日)16時~ 10月6日(月)16時
>24時間OPT「おしりは地球を救うかも」
>シナモンズが24時間連続で「シンデレラブレイド2」を打ち続けます。
>前人未踏の24時間で40キャラ全員のおしりペンペン達成!をみんなで見届けましょう。
>「シンデレラブレイド2」導入日、10月6日(月)16時まで24時間たっぷり打ち続けます。
>※募金は受け付けておりまぜん。養分なら全国のパチンコホール様で受け付けております。


挑戦をするのは彼らのようです。 シナモンズ ↓

http://www.asaikikaku.co.jp/profile/cinnamons/

某百科事典のサイトはないようなので公式サイトを張っておきます。
(リンクは未設置)

ひたすらパチンコでOPTをしていく内容になるのかも知れませんが・・・・・・。

それはそれでいいのですが、どうせならリアルOPT、とかもあるといいですね~。

ex. http://ryu4spanked.blogspot.jp/2014/08/3.html

/Mスパンキングには関心がないので、


>※番組放送中にシークレットゲストの出演あり

とあることからシークレットゲストが絡んだスパに期待!

あと、

>◆プレゼント
>番組放送中にプレゼントコーナーを設ける予定です。
>詳細は番組放送中にご案内致します。

これも何かOPTに絡んだものになるかもしれません。。。

「おしりペンペンPEN 」とかw
http://venustv.jp/?page_id=728

更にネタ元の某番組に倣い、特別ゲストが24時間リアルOPTをするとか・・・・・・、あるといいんですけど、多分無理か。。