2014年10月17日金曜日

リアルお尻ペンペン@パニック7ゴールド

パニック7ゴールドの12月号のDVDにスパシーンがありました。


120分くらいは有るらしい長いDVDですが、3つめのチャプターでシンデレラブレイド2が取上げられていました。
期待通り、山内菜緒対相馬ルイによる負けたほうがお尻ペンペンの罰ゲーム付き、という企画。

山内菜緒 https://twitter.com/naonao0528

相馬ルイ https://twitter.com/soumarui

こちらにもちょっとした予告が・・・・・・。

https://twitter.com/devilshoq/status/522741836217987072

もう少し具体的な予告(ネ申!

https://twitter.com/naonao0528/status/522708350518054913

毎度お馴染み、画像を勝手にリンクしてみます←






<以下ネタバレ>

負けたのは山内菜緒。

山内菜緒が持参した手形の鞭で、実際のOPTにあわせてペンペンされていました。

Bendoverの姿勢で、水着のはみ出たミニスカートの上からのペンペンです。

※知らない人はいないと思いますが、bendoverとは・・・・・・。
https://sites.google.com/site/ryuspanking/home/jpn/keywords/bendover

本編の後、 相馬ルイもペンペンされるシーンが。


ただしDVDの大部分はパチスロ・パチンコの動画なので興味がない人は注意・・・・・・。
自分もあまり関心がないのですが、つい衝動買いしてしまった(汗

罰ゲームのところだけでもネット上にアップしてもらえるといいですね(他力本願