2014年10月25日土曜日

和太鼓経由でのスパンキング?@BeeTV

またまた、以前の記事に追記。

「和太鼓越しにたたかれると変な声がでる」、という視聴者の投稿?を実践する罰ゲームがyoutubeにもアップされていました。



所でこの「トゥルルさまぁ〜ず」、某百科事典によると現在では一部のテレビでもみれるようですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%81%E3%80%9C%E3%81%9A

BeeTVも現在ではPCからみれるようです。

下記に書いている通り、投稿当時(2010年5月28日)はこの番組もBeeTVも確かdocomoの携帯からしか見れなかったと思いますが時代は変わるもんですね・・・・・・。
(いや、単にド○モの方針がかわっただけかもしれないが。気のせいにしておこう。。。)

<以下以前の記事>

_____________________________________


docomoのBEETVのワンシーンです。

直接の動画はドコモの携帯からしか見れませんが番組紹介は下記からどうぞ。
http://pre.beetv.jp/channel/owarai/tooruru.html

罰ゲームで「和太鼓越しにたたかれると変な声がでる」とかいう投稿を確認をすることになります。
第一号はあびるになり、さまぁ~ずより太鼓越しに数回叩かれています。